消えた私の反抗心

nTechを学び、進化成長がとまらないと自負する私です。

そのなかで、最近自分でもびっくりしたのがパートナーとの関係性の変化です。

 

父と母が不仲だったので

母を我慢させる父や母を幸せにできなかった無力な父のイメージが根付いていて

自分のパートナーにも反抗したくなる衝動に駆られてしまうのでした。

とくに、私の性格や考え方にアドバイスが来た時にはもう激おこぷんぷん丸。

 

しかし、最近そんな場面に

「そっか、それは私の不徳の致すところやわ」

と言ったら、

「えー!!めっちゃ変化してる!おれすごい感動してる」

と言われて私も感動しました。

 

過去の思考パターンが本当の自分ではないからnTechをまなべばあたりまえの事です。

パートナーや家族には強烈にそのパターンが出やすい最後の敵クッパみたいな感じだったので淘汰できてうれしい!

 

以上さいきんの変化でした!!