最近の大きな変化

私は小さい頃から気分屋で秩序立って物事を進めるのができませんでした。

本当はそうなんですが、たまたま勉強はおもしろいと思っていたから自分の意見をいつももって理路整然としゃべる子供ではありました。

大人になると後者の色が強く、プライベートを知るようになる友人や恋人はまさかの気分屋なことに驚かれます。

自分としても、賢さもあるはあると自負できるところと、どうしても秩序が作れない自信の無さがずっと続いていました。結局大きなことはやり遂げられないイメージをしてしまうのです。

しかし、nTechを技術として習得していくうちにその限界の本当の原因をつかんで変化していくことができるようになっていました。

そして、最後のショックが入ったのは

nTechの創始者ノジェス先生とおはなしさせていただいたときのこと。

 

「ノ先生の人間力だからできたんですよね」

 

人間力じゃないよ、決断だよ」

 

えーーーーーー!!!

 

そっかーーーー!!!

 

良かったーーー!!!

じゃあ誰でもできるやんーーー!!!

 

と私の中で叫び声しながら展開していった世界。

そこから私は、決断のちからを使い

その効果をおいしく食べるようになりました。

 

 

深い決断をしてる人が本当のリーダーシップをとれること。

能力、人間力、経験、財力でもなく!!

なんて希望なんだー❤️