私の大きな変化

私は、いままでイメージできたことしかできませんでした。
こんな風になりたいと思えば時間がかかっても変化してこれたとは思います。

だからある程度、成長も感じて自信も少しつけてきたところはありました。

その延長で、めっちゃ幸せかと聞かれると答えは「ちがう」でした。

なぜかというと、ずっとつきまとう不安と焦りが心の中にあったから。

いまのままで十分、「足るを知る」そうおもってもおもってもこの不安と焦りは0になることはありません。いままで変化してこれた原因でもあるこの感情。

×から〇の変化は得意極まりなし。

でもそれでは限界だ。と認めざるを得なくなってきたと思います。

時代の変化が早すぎて。。

私は、イメージできないところまで変化してみたいと思うようになりました。

だってイメージできるって結局自己概念の中、つまり過去のイメージ。

でも、いざイメージできない変化をするのは怖いという気持ちが浮上し、可能かどうかできるかどうかという考えに支配され決断できないことも悔しかったです。

この葛藤が数年前の状態。

いまではnTechを知り、「認識」に正確にアプローチできたことで

イメージできないこともどんどんチャレンジでき、しかもイメージしていなかった結果を作り出すことができるようになりました。

1度きりの人生を思いっきり咲いてみたい。

その境地でやってることだらけで熱く生きていられること

とっても大事だと思います。

そうでないと突破できない障壁が無数にあるから、没個性になってる現代人。

本当の個性大爆発の社会を見て「百花繚乱」美しい、そう思って死にたいです。

そのために、Re・rise協会がブームになって

新しい関係性と組織スタイルを当たり前にしていきたいと思っています。