文化を創出するサロン誕生?

f:id:harumiblog:20190701134922j:image

お着物人生の大先輩、あこがれのトシコ様❤️

そのルックス、着こなしだけでも

美しすぎるオーラを放っていらっしゃいます。

 

更に、内面の柔らかさと少女の脳の様に

ピカピカな考えかたにいつも心打たれます。

 

あー、キャワタンそして美しいー

そんなフレーズで頭が忙しくなりながら

楽しい時間。

 

綺麗な人に目がないので、

10年前に美容サロンをしていたのですが

外側を追求してたら、やっぱり中心核からの

輝きが欠かせないと身をもって気づきました。

 

本とか読んで知ってたけど、それも女子力あげるのでも足らず、能力や努力根性の領域では

なんだかしんどいオーラも見え隠れするんですよね。

 

肩の力が、抜けて始めて女性は色気がでるといいますが、このご時世どうやって力抜いたらいいのやら。。。ってところに、nTech!!

 

肩の荷、全て下ろして

自己の一番美しいところに出会い

その活かしかたまで洞察できる力!!

そして、境界線なく誰とでも仲良くなれる

チカラ、それはセンスではなく知るべきことを知ることだとよくわかりました❤️

 

もっと詳しくおしりになりたい方は

ht09014803990@gmail.com

までメールしてくださいね!