2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釜山空港❤️

色々似てます。。笑笑 大阪リライズ協会を一緒に盛り上げ隊のあずさん⭐️ 大阪の外、さらに日本の外にて 改めてバージョンアップをはかる私たちです。 バブル的なワクワクにとどまらず みずから感動と新しい価値を生産すべく 次世代型の組織システムの研究に …

韓国へ

ソウルを指差ししてますが 釜山ゆき❄️です 大好きな心の姉妹あずさんと ミッションスタート❤️ 二人の持ち物披露したら 爆笑🤣 その正体は。。

大阪Re・rise協会を立ち上げて変化したこと

2018年11月大阪Re・rise協会を立ち上げることを決めました。「dignity teal組織」をここ大阪から作って 世界の希望をもてるあたらしい組織スタイルモデルを提唱したい。 大阪発の産業としてこのことが、世界に対して「売れる」のではないかと。 ただ、いい意…

これからの時代②

組織のシステムを最高のものにするには??それには、一人ひとりの認識構造を変えること 観点や判断基準の違いを溶かす教育プログラムがないと無理 そこで大阪Re・rise協会では世界初!いままでつなぐことができなかった一番難しい問題 観点と判断基準の障壁…

これからの時代①

いま日本の上場企業の半分がつぶれる時代 人が育たない 鬱になる今の20代は我慢 ができない、社長も敬語で話しどうしたらいいかわからない。人間とETくらい違う。 世界最高の会社グーグルさえもの3年で人がやめる 量子力学的なものの見方のの時代だから人は…

新時代のアイディアバンバン社長!

一緒に大阪リライズ協会を活性化してくれる ミミさん⭐️ 究極に!!トークが面白く、笑いももちろんですが本質を知った深い知恵からスッキリ解析で 伝達!! ご自身も経営者として長く問題意識をもち、様々な学びと実践をすごいスピードでされてきて、この度…

大阪リライズ協会 設立記念ランチ会

様々な職業、年齢の方々が一つの熱い思いをもってはじまった協会です。 観点の問題を一層し、初めてつくる dignity teal組織 誰もやったことのない領域を見て 現実にしていくワクワクでいっぱいです。

双子のスコティッシュを飼っています。 私が夜ご飯、いつもの21時半にあげました。その後家族が知らなくて二度目の夜ご飯をあげました。 猫はラッキー❤️ 素知らぬ顔で二回ディナーを楽しみました。 私は 家族内で油断して、ちゃんと連携しなかった反省です。