2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪Re•rise協会のようす

大阪Re•rise協会は 第3号の30人の募集を開始しました。 楽しくは当たり前ですが、 遠回りのようで近道なのは 己の中にある一番頑固な ところと勝負すること。 そんなかっこいい人たちと一緒に 新しい未来をつくりませんか?

みんなで一週間宿題なう

大阪Re•rise協会のメンバーのうち5人と一緒に あるワークをやり一週間シェアしています。 やー、おもしろいー。 こんなすごい社長がこんなこと思ってるんだ! こんな美人な女の子が、そんな風に!! そしてそれらの思い込みがクリアになって、 またスッキリ…

ワクワクしながら人と出会うプチ講座

開催しました。 とことん濃度濃く開催したくて2名限定。 お断りした人ごめんなさい。 私のワクワクすることの一つ!巻き寿司❤️もしっかり巻きました! もちよりのお菓子など食べながらの勉強会。 バブル的にやる気がでる講座はもううんざりなので、しっかり…

マイフェアレディ

映画マイフェアレディみたいなイヤリングは アイデンティティ設定は自分次第というイメージの証です。 自分が何者か?決めた瞬間にほんとにそうなることを奇跡と私は呼びます。 無意識に決めてる瞬間瞬間に奇跡的な神秘神聖を感じて生きていってこそ動物では…

最近の大きな変化

私は小さい頃から気分屋で秩序立って物事を進めるのができませんでした。 本当はそうなんですが、たまたま勉強はおもしろいと思っていたから自分の意見をいつももって理路整然としゃべる子供ではありました。 大人になると後者の色が強く、プライベートを知…

ワクワク韓国の旅3

国際市場を写真を撮ったりお土産を買ったりして歩きまして、計画通り腹ペコに。 やっぱり焼肉が食べたいと満場一致で 名前は忘れましたがとても美味しい焼肉やさんへ。 韓国のお食事は、焼肉が出てくるまえの 小皿料理が食べ放題です。 チヂミやキムチ、サラ…

ワクワク韓国の旅2

空港で解散し、後泊の仲間と一緒に 夢の国際市場へGO!!❤️ 方向音痴の私1人ではなかなかチャレンジできなかった念願の場所❤️ 切符を買ったり、地下鉄の乗り換えも ハプニングだらけでドキドキでした! この写真は国際市場の餃子やさん。 お洋服やアクセサリ…

ワクワク韓国の旅

帰りの釜山空港でホッとひと息。 みなさん、観術ユニーバーサルリーダーシップを経て一週間前に来た時には、なかった解析と感覚でこのホログラム現実を楽しんでいます。 ただのホログラムではなくて、その意味と価値を腹の底まで落とし込んだときに湧き上が…

韓国でハマってしまったもの

http://韓国ウォーカー.com/busan-pancake-4693 シアホットク。 1日目の夜に食べて、 たまたま有名なお店だったらしい。 どう考えても 食べたことない美味しさ。 気になりました、ずっと。 そして帰りの10日目のお昼にも 食べにいってしまいました。 帰国し…

出して出して出した先に希望があるぞ!

この週末すごいことがありました。 考えや感情が何層も深く深く織り成して どの階層のヤツを使うかは自分次第ですが、 結構奥底にあるヤツを発見しました。 それは、仲間とごはんを食べているときのこと。 最近怒りを感じていたわたしたちは、 怒りと怒りの…