2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は変化しまして③

先月のつづきです。 18歳の時に父の会社が倒産し、経済的不安というかもはや恐怖心ができたのがこのときでした。 当時なりたかった弁護士、法学部に進学して四年間みっちり司法試験の勉強をしました。 しかし、現役合格はできぬまま卒業と同時に商社にとりあ…

オープンになるコツ 知られざるコツ

それは 先ずは自分の内面と出会いきること。 無意識と意識の境界線をなくすこと。無意識に埋め込んだ感情に出会うと自分が自分にオープンになる。 そこで、初めて自分を抱きしめて 許せる、意味がわかる。感情がらあふれる。 そのことで自然と相手ともオープ…

無意識の開拓開発

この領域。 現実には、一発でききます。 痩せたくも食べてしまう。 たとえばそんな暴れんぼうの無意識を 意識化して、新しい材料をインプットして無意識化すると その現実は変わります。 結果だけにアプローチする時代は終わりました。

ビビビとくる

運命の人にビビビときた。 松田聖子の名言です。 離婚したから迷言だったかもしれないけど、 突然きになって調べてみたら体内に流れる電力が温度が上がることでビビビと感じることもありえるとのこと。 電気が走る感覚を皮膚で感じるっておもしろい。 それも…

ケンカをしてもスッキリ夫婦円満なわけは?

パートナーシップ イメージありますか? 私は認識技術を使うようになってから ここもすごく満たされるどころか エネルギー循環できて 相手を常にスッキリワクワクさせあえる関係 がつくれるようになりました❤️ コツはこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Person…

淀川の花火

川辺でみました。 大学時代の友人が、朝6時からとってくれた場所の恩恵で 花火の綺麗さだけではなく 振動躍動を真下で感じることができました。 やはり、動き ですね。 一期一会 人生一度きり

集中力イコール無我夢中

無我になる なんて可能なの? 最高のパフォーマンスのためには、ゾーンと言われる集中力を発揮したいですよね。 頭の中の無駄な考えを無くすために瞑想したり 呼吸法でアプローチしたりとよく聞きますが 一気に認識方式を変えるだけでそれが可能になるNテッ…

観術セッション

58歳有名企業の男性。 無意識の材料を初めて認識したショック。 そこから卒業したいと言われました。 できるんですか? はい、できます❤️ 認識技術の出番。 https://youtu.be/4AAQmZBAg5c

本気の人が集まる

本気のひとは、本気の人と。 一緒にやりきった先に見えるクリエイティブな未来イメージ! いまそんな境地をあじわってます!

期待される効果

類とも 概念で、その場にいれば変化できると思っていませんか? 違います。 あなたは将来 期待される通りの人になる。 そうです。ただ一緒にいるのではなく 期待される人に。 では、期待されるには?! アイデンティティからの変化が必要です。 そして風がふ…

観術セッション1段階目

30代男性のセッションをさせていただきました。 0.1.2.3段階の順番でするところを ご本人の色々な現在地に合わせて 2つの初の試み! 1段階からスタート。 もう一つは2名体制でセッション。 受けられた方はお得感もあったかも?! 点、線、面。 点より線、よ…