すごく変わったねと言われました

いま、韓国でノジェスの行う観術ユニバーサルリーダーシップ研修のサポートにきています。

3年前はまさか自分がこの立場をいつかできるなんて夢にも思っていませんでした。

接客的に様々な学びをしてきた方だったので、

nTechの研修でわからないことだらけなことに心底動揺むしろパニックを起こしまくっていたくらいです。

脳の癖からでて、新しい認識方式をインストールするつもりでしたが、そもそも脳の癖である過去の知識経験に基づく認識を手放せない。。

ああ、変わりたいから来てるのに過去つまりこの現実に執着してるなんてことに気づいてまた絶望。そんななか、一つの動きしかない!

そのことが綺麗に腑に落ちた瞬間

スッキリー!!!!!!!!

 

そこからの私は気づけば3年、期待以上の変化をし、同じ研修で知り合った人に「ほんとに変わったね、どのタイミングで?」って聞かれるほどです。

 

3年前までの私はマンガしたくなるくらい典型的な婚活こじらせ女子でした。

自分が幸せになることの目標計画と欲望のエンジンでブンブン走ってました。

 

その状態から、nTechを知り

自分と自分の宇宙が消えて

スッキリしたところから

ミッションに熱くなり自然と好きなことで活躍させてもらえるようになりました。 

 

過去のわたしと会ったことがある人は

この大反転ともいえる変化にみんなビックリしてくれます。