あなたの目はどんな見え方ですか?

ずーっと肥やしてきた

あなたの目はどんな目ですか?

 


私は、

いま必要な最強のモデルがわかる目と

危機への目だと思います。

珍しいと思います。

理想に走るだけではなく、

危機地獄がイメージが同時にくる。

 


なぜならば、、

人生で一番悲しかったことが関係してるけど、

その前から育まざるを得なかったと言えます。

私の精神世界(パーソナルユニバース)では、生きるか死ぬかをかけて鍛えてきた目のようです。

ながらく、この目は絶望を見やすくもあり、

葛藤し苦しいものでした。この目を手放せたらどれだけ楽かと何千回も思いました。

理想が高すぎてこの世を生きていくのが難しいと何度思ったか。反対にいつも危機感がありすぎて

楽しめることが少ないこと。

逃避したり誤魔化するのも難しい、この目。

 


しかしいま、このことを能力として活かすタイミングがやっときたことを私だけでなく歴史文明宇宙自然すべてかけて喜んでいるそんな感じがします。風が吹くように大きな前進ができる。

このなんともいえない新しい感情に名前をつけるなら令和維新!