2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた私の反抗心

nTechを学び、進化成長がとまらないと自負する私です。 そのなかで、最近自分でもびっくりしたのがパートナーとの関係性の変化です。 父と母が不仲だったので 母を我慢させる父や母を幸せにできなかった無力な父のイメージが根付いていて 自分のパートナーに…

のぼりをたてて

大阪、日本から幟をたてた令和!

キングダム

王騎かっこよかったー。 キングダム見ましたか? 歴史上の恨みを超えて、未来思考で手を繋いで協力する姿勢がどんどん生まれていくことにとても感動しました。 これからの超スマート社会に必須のチームプレイはこれだ❤️ あと、大沢たかおさんが15キロ増した…

肩の荷

どどーん! しゃっちょうさんのタカさん! ちょうど一年前の春に出会い、 nTechをなマンで人生で背負ってきた肩の荷を下ろすと同時にお金への気持ちも変化して、 すごく楽になったと言っています。 50歳のお誕生日に、こんなステキな安心した笑顔を見せてく…

イベントしました

大阪Re•rise協会イベント ミキドクターに熱く語ってもらいました。 6月9日 私は、名講師がぎっくり腰になってしまい 急遽司会をしました。 難しい涙 16日、名講師ぎっくり腰少し回復! 意志で素晴らしい会を作ってくれました! 初めてこのミキドクターのRe•r…

ビビりこころをチャレンジに

あなたの邪魔するものなんなの? うーん、ビビリです じゃあ、●●●! この超ショートで、超シャープな カウンセリングアンドコンサルを 初対面でできるすごいリーダーがいま大阪にきてくれています。 nTechを使い極めたリーダーシップは 誰もが諦めた領域の人…

外科医が語るnTech

Re•rise協会のイベント 外科医のミキ先生をお呼びして nTechで可能になる未来社会を 語っていただきました。 細胞さえ、いまの科学技術では。。 のところに認識技術でアプローチしたときに 観える本当の因果関係に目からウロコです。 ティール組織再現に、nT…

次女として責任感なく生きてきました

私は4歳上の姉と2人姉妹です。 学校への集団登校も姉がリーダーだから、くっついていけばなんとかなるし道を覚えたり時間を管理する必要がありませんでした。 いつも自分の好きな遊びをして、すきなことを考えて自由に過ごしてきた幼少期。 そういう意味では…

Mark Estelの絵画

フランス人画家Mark Estelが大好きで、 神戸まで個展を見に行ってきました。 高3の冬に受験が終わって、心にゆとりができ母と一緒にMark Estel展にいってとある絵を見たときに、自然と目から涙がでてくるのでした。 その絵は、キラキラと光る湖の奥に小さな…