amではなくwill

I am ・・・

IDENTITYはこの瞬間決まる。

 

やり方思い方の変化ではなく在り方の変化だ。

巷でも言われてるこのこと。

「大富豪の思考方式」「美人のライフスタイル」

みたいなことをさんざんやってもかわらなかったI am・・

ではないでしょうか?

むしろamのあとの名詞を変えて思い込んでも

この体を自分と思って固定して存在させた時点でアウトって知ってました?

 

自分が何者かはamではなくwillではないかと思います。

I will・・・ 「・・・と成そうとする」

意志そのもが私たちが脈々と受け継いできたつながったところからのIDだと思います。

そのIDでスタートする人生はすべてが自分で、現実の範囲の∞に広いこと!

そのことを骨髄深く納得するには、「自分と自分の宇宙は実在しない」ことを理解するのが近道だからびっくり。

 

- 自分と自分の宇宙は無い - 科学誌「Nature」で発表された量子力学の実験結果が示す革命的な世界観 - YouTube