最後の1点と出会う

せっかち?

 早く 解決したい!

関西人だからでしょうか?

 

いや、だれもの「不快・苦しみ・問題」は早く除去したいですよね。

 

では、今までどうして問題が終わらなかったのか?

歴史、自分を振り返っても

いつも問題解決してませんか?

出てくる問題はエンドレス。

それとの出会いを楽しんで成長していくのが人生

そんな生き方古い気がします。

この100年科学技術の進化のおかげ様で本当の意味での全体像へのアプローチできるようになってきています。自分だけ自分の周りだけ、日本だけではなく世界や宇宙

そんな全体像から今ここどうしてどうやって存在しているのかわかっちゃいました。

そしたら問題の最後の1点と出会います。対処療法の時代から根本原因から全ての問題を一掃できる時代がついにやってきた!

それは「観点の問題」

詳しくはこちらを 

ワクワクしながら読んでみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

http://blog.noh-jesu.com/entry/2016/12/11/025550

 

HARUMIメールアドレス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ht09014803990@gmail.com