実は変化しまして⑥

もう自己否定感とどう生きていっていいのか光が見えない絶望感でいっぱいになってしまいました。

自分の判断基準に自信がなく

人に合わせるのも限界だし

そこで、前から知ってたnTechを本格的に取り入れてみることにしました。

自分のイメージをゼロ化にできる。

それができたなら、本当のコミュニケーションができるんじゃないか。そうおもい、学ぶことにしました。

 

そこで学び経験したのは、

「自分と自分の宇宙は実在しない」

ということ。 

あー、私が見てきた世界、蓄積してきたイメージは事実真実から遠く、それを土台に判断してきたからそれは上手くいくはずがないと思いました。 最後は整合性が合わなくなる相対世界の謎が明確に理解納得した瞬間すべての考え感情が無くなって、ただただ涙が止まらない24時間がありました。もう偽物人生やらなくていいんだ、やっと始められる。そんな気持ち。

そのときから、見てる世界が明確にかわり

ビジョンからの判断がびっくりするくらい洗練され無駄なくワクワクスッキリの生き方に変わりました。

これ、すごくないですか?

いままでバブルみたいに楽しくスッキリみたいなことはあったけど、また的に戻る。

それがなく、確信もって生きる不動心になったとき強く強くなりました。

 

https://youtu.be/0yks1BTPJBM