自分が主役のストーリーをつくれるの?

このためにここにいるんだ!

とよく思えるか?

 

なんとなくルーティンや、

なんとなく、役割あってここにいますけど。

 

みたいな他人事感覚って、

自他ともに、寂しいもの。

寂しいだけではなく、重大な問題を蓄積してるんです!

 

自分の中の深い感情を押し込めてることでおきるこの、他人事感覚。

そしたら、自分の発想や、感性を生かす習慣がなくなり閉ざしてしまう才能。

要は、極端にいえば

なんのために自分なのか?

なんのなめに生きてるのか?

わからない。

 

自分とのご縁、人とのご縁をとくに感じないことは、ご注意ください。

感情を切って生きぬける時代ではもうなくなってきています。

 

そのことを、ほどいていける技術がnTechでもあります。

少しでも、聞いてみたい方はメールしてくださいね!

 

ht09014803990@gmail.com