感性とビジネスを分けない方法

自分の奥底で感じる世界を表現しても

現実的な実りにならない感覚。

だから感情をどこかのレベルで切って

思考で進む習慣が強化されていきます。

そうすると効率的で、シャープだとみえやすいけどこれからの時代はクリエイティブな発想や工夫がないとAIより価値ある仕事ができません。クリエイティブなアイディアだしには、感性を敏感にしていく必要がありますから、これまでの頑張り方とは反対ですね。

感情を入れると仕事が遅くなるから思考のスピードでやってきましたが、実は感情も1番深いところつまり心はものすごいスピードです。

光より速く思考ではキャッチしできません。

だから、nTechで心のひみつを知ることで

そのウルトラスピードを取り入れた生き方ができるのです。