何を習慣化するか?=真理の剣

キングダムをみて、奴隷からたゆまぬ剣の練習によって将軍にまでなるストーリーに必ず打たれています。

考えが現実から出発すると無理だと思うけど

夢を現実に変えていくプロセスをきちんと踏めば叶っていきます。そのなかで、どんなことを習慣化するのかが一番大事です。

剣の振る日々の先に、大将軍として天下統一までしていく姿がありました。

 

私のたちにとって、その剣とはなんでしょう?

nTech開発者のノジェスは言います、真理の剣を振ると。

ビジョンからのアクション、そして具現化には

この小さくて大きな勝負がなくてはなりません。

 

認識革命です。

 

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/07/14