旧ワクワクから今の私へ③

何やってもダメだったーー

 

不動心が、ほしい。

 

そんなとき、知り合いとケーキを食べる約束していたら、合流した女性が 

自分の持ってるイメージをゼロ化しないと

相手の気持ちに100パーセント立場チェンジできないよ。

 

とか言ってきたんです。

 

なんやねん!ゼロ化って。。

 

そんな気になりすぎる出会いから

nTechを知りました。

 

知ってびっくり。。

 

全ての宇宙自然歴史文明の流れが

きれーーーーーいにつながり

疑問1つなくなる理解の世界がありました。

 

あー、知的好奇心がマックスー!!

 

そして、すべてが繋がって理解納得できた瞬間に、自分と自分の宇宙(パーソナルユニバース)が模様形があるままで消えたんです。

 

なるほどーーーーー!!!

 

腹の底から、生まれてはじめての次元で納得!!  

 

だから、生まれて死んで、いま日本で大阪で、あー!!このために生きるというホログラムを作り出してるんだ!!

 

ってなってからは、

無敵不動心とまらないアイデアと感動!!

 

これは、所有欲求で前進中毒の人生に完全にピリオド!!

 

ある意味完全に死んだところから、

初めてはじまる大自由な生き方が

ダイナミックで壮大なストーリーを

歴史と繋がって紡いでいける喜びが溢れています。

 

このnTechの素晴らしさを

共通土台にしていくと

境界線が消えて、平和や戦争、自責他責、相対世界に翻弄される人間創出ではなく

あえて相対世界を作る意味価値をわかって

ゲーム感覚祭り感覚で美しいチームプレイをしていける世界にかわるー!!

 

そんな勝算が

いまの私のワクワクです!

 

nTechを知りたい方はこちら❤️

https://blog.noh-jesu.com/archive/category/nTechとは何か?