ゆみちゃんのヘナ最高

最近の変化といったらとっても激しく。

元々エステのお店をしていたこともあり

年齢を重ねるということを気にしはじめるお年頃にて、内面から美人になるのはもちろんですが外からのケアもしてます。。

一番はお肌と髪の毛なんですが

ずっとお気に入りのシャンプーを辞めたくなかったけど、薄々あんまり合ってないことを感じていたところに、お友達のユミちゃんが

ヘナのサロンをしているので、お邪魔して施術してもらいました。

そしたらなんとーーー!!髪の毛関係のコンプレックスがオールゼロ化されたんです。

ヘナも普通のヘナでなくて

とても純粋でありながらコスパびっくり。

ブログで商品を紹介するほど野暮ではないのですが、どうも気に入りましたので

ゆみちゃんのブログを紹介したくなりました。

nTechを学び内からの美を提唱されてます

 

https://ameblo.jp/reseter8/