みんなで一週間宿題なう

大阪Re•rise協会のメンバーのうち5人と一緒に

あるワークをやり一週間シェアしています。

 

やー、おもしろいー。

こんなすごい社長がこんなこと思ってるんだ!

こんな美人な女の子が、そんな風に!!

そしてそれらの思い込みがクリアになって、

またスッキリワクワクからスタートする日々を実感できます。

 

無意識に繰り返す、思い込みにも上がらない

透明ともいえるパターンのようなもの。

 

 これを意識に乗せて仲間にシェアしてみる

。自分の人生、この映画みてます。と。

 

そんな深くてわかりやすい共有ができるコミュニケーションが日常化することに、希望を感じています。