ワンコ誕生日

f:id:harumiblog:20190426111407j:image

ミルクちゃん
f:id:harumiblog:20190426111401j:image

ケイくん

 

姉のワンコ2歳のお誕生日でした。

ケイくんは去年、知り合いのお家に婿養子にでした。一人でも立派に犬生を楽しんでいるようで嬉しいです。
f:id:harumiblog:20190426111354j:image

あかちゃんのときは、双子いつも遊んでました
f:id:harumiblog:20190426111357j:image

パパママと一緒で安心してました
f:id:harumiblog:20190426111404j:image

 

去年はケイクンだけ離れることが

切ない気持ちになりましたが

新しいご家族と幸せに暮らしているそうです。

 

環境適応力は、どこへいっても幸せになれる力だと思いました。

私たち人間も本当は固定せずに

どこでも誰とでも幸せになれるはず。

不自由にしているのは観点です。

 

観点の限界を突破する技術

もう完成しているので気になる方はご連絡くださいね。

 

ht09014803990@gmail.com

はるころり