実は私変化しまして①恥ずかし編

もともと私、とても性格がわるかったと思います。

基本的に人を見下して、自分のほうがすごい理由をすぐ探していました。

人と繋がるにも私利私欲で、損得勘定ばっかり発生させていろいろ策略的だったなと今は気づきます。そんなことで30歳もすぎると、やれやれ人間関係も疲れて本音で繋がれることをあきらめて、いや人生にちょっと諦めはじめました。

それでも大切にしてくれた家族や友達の存在もしってるからには

死んだりするわけにもいかず、なんとか守りにはいりながら生きながらえるイメージ蓄積。うーん。おもんない。けど人生その範囲でうまいことすり抜けるもんだと言い聞かせて走る走る。ちょっと結果だせたときにおもろいと思い込ませていろいろいろいろ。。

ほんとにいろいろがんばりましたよ。自己啓発、本、宗教、スピ、ヒーリング、お洒落、婚活。女子力の高さではなかなか好評でしたし。ユーモアも人脈も悪くない。

モエシャンパンパーティーも結構似合ってたと思う笑

だからキラキラ女子にみえたことでしょう。

でも実は中身はスタートがマイナス感情ですから、ゴールもそんなオチ。

前進することをストップできないのでなんとかかんとか。

パートナー選びも相手の持ち物からチェック。ベンツ、レクサス、ポルシェ。それでは足りず、ご両親の資産レベルまでokラインを設ける始末。

もともとさほど美人でもないうえに、性格までこないな状態で神様が許すわけなし。笑

うすうすそのことに気づいてるからこそ、魅力的になろうと頑張るループ。

 

早く出してあげて!!

根っこに向き合え過去の私!!