宇宙の外から愛の告白

最近したことベスト1です。

 

そもそも宇宙の外って?

 

エゴ人間から出るのは、所有したい心だったりで

愛っぽくおもってもなんかちがう。。

条件や状況が変わったら 変化してしまう心で

いくら告白されてもピンとこないですからね。

 

個の人間の脳の外、存在の外、つまり宇宙の外から

宇宙歴史文明自然全部ひっぱったところからの

めーっせーじを受け取れたら

次元の違う愛を知ることができました。

 

その境地をたくさんの人と共有したくて

ブログを頑張って書いています。

 

まだまだへたくそですが

ちょっとずつでも 

人類がずっとききたかった「福音」を感じてもらえたら幸せです。