涙のちから

最近のお気に入りの言葉

tear's power

 

心模様が物質化する不思議なこの涙。

まさに奇跡のはじまりです。

そして本当に涙を流すとき、深い気づきが溢れます。

自己否定の先にある本来の自分と本当に行きたかった方向性が光りだすから。

そこに気づいてシフトしていくことで

どれだけ自然と楽に力強く、ぶれずに走れることか。

生きることが楽しくてしかたない

そんな状態にみんながなるには 今までにない知恵に出会う必要があります。

 

存在しているだけでもいかに奇跡なのか、そのすごさを認識するには

その名のとおり 認識セミナーがおすすめです。もうびっくり。

 

そして人間の心が現実化するメカニズムが明確に分かってしまうとしたら

知りたいですよね。みんな知りたい共通のニーズだと思います。

 

それが論理体系化されてるなんて

知的好奇心の極みです。

 

 

認識セミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-