15日間の韓国滞在から帰り

2月の半分を韓国で過ごし、

次世代型組織となんと健康と病気について新しくインストールしてバージョンアップして帰って参りました。

またそのことも書いていきたいと思いますます。

ブログ苦手病も治り

これからはしっかりと

綴っていけそうです。

そして

久しぶりにお会いしたNさんに

 

「なんかめっちゃ綺麗になってるー!凛!ってなってる!」

 

と言われて喜んでおります。

心と細胞のつながり仕組みを知って感動し

見える世界、作る現実もかわり

この錯覚ホログラム現実が

キラキラ眩しいこと。

そんな眼差しがスタンダードになり

人に会うと、その人の意志が煌めいて見えるし

そこと限界の間もはっきりわかるから

話がとても盛り上がります。

人と会うのがより楽しくなり

未来ビジョンも明確に一本道がまっすぐ伸びるから、凛なのかもしれないです。