苦手なひと

今日は苦手な人と涙の和解をした。

 

なんだかわからないから苦手な人

だから、問題を避けて、できるだけ見えないように過ごして来た。だけ。

あー、こてさきのコミュニケーションのしわ寄せが一気にきた。にげたーい。

今成し遂げたいプロジェクトがあるから

こんな面倒なことは今は違うと言い訳心して

ちょっと逃げました。

。。

私の場合、引きが強いのか

やはりすぐそのことが炎上し笑笑

直球で話さないといけなくなりました。

 

そしたら、向き合って本音から初めて

ビジョンもあっての話しができたから

とても深い関係性のイメージがまたできました。

 

雨降って地固まる。